人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆黄色の西瓜といただきものメモ☆

えへへ
☆黄色の西瓜といただきものメモ☆_c0092953_043030.jpg
☆黄色の西瓜といただきものメモ☆_c0092953_0431766.jpg
西瓜の皮の模様って面白いですよね。
☆黄色の西瓜といただきものメモ☆_c0092953_0445769.jpg
☆黄色の西瓜といただきものメモ☆_c0092953_0451596.jpg
この日にいただいた西瓜
ふたっつめをカットしたら、黄色でした。
☆黄色の西瓜といただきものメモ☆_c0092953_0432837.jpg

黄色の西瓜ってなんだか懐かしい。
全部カットして容器へ。楽しみ楽しみ
☆黄色の西瓜といただきものメモ☆_c0092953_0455531.jpg


☆いただきものついでに最近のいただきものメモ
青紫蘇、元気に育っているおうちのを分けていただいた
☆黄色の西瓜といただきものメモ☆_c0092953_0465758.jpg
シュウマイ。
下高井戸の素敵な商店街にある肉屋さんの。
☆黄色の西瓜といただきものメモ☆_c0092953_0484457.jpg
茗荷
午前中の仕事先のかたから。ご実家で取れたもの
☆黄色の西瓜といただきものメモ☆_c0092953_0495381.jpg
茗荷って個性的で
ついつい眺めてしまいます。
☆黄色の西瓜といただきものメモ☆_c0092953_0502547.jpg

【ただいまのBGM】
線香花火、誰かと静かに楽しみたいな~なんて
思って、この歌を口ずさんだら、ペルセウス流星群のことを
思い出して屋上へ。昨日は雨になって、
そして今日も雲いっぱいで星はふたつくらい見えるだけだった。

ひとつ ふたつみっつ 流れ星が落ちる
そのたび~きみは胸の前で手を組む~~
線香花火      /        さだまさし

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

☆黄色の西瓜といただきものメモ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2013-08-14 00:53 | 今日の美味しい | Comments(0)