☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ムングダールのスナック☆
ムングダールのスナック。
袋の程よい大きさ(10センチくらい)とパッケージが目について
(この豆好き)カルディで求めてみたもの。
c0092953_16302365.jpg
小粒な豆なので手に少しとって、口にほおりこむ
そんな頂き方なんだけれど、けっこう美味しかった。
あまりスナック菓子など口にしないので久々のこんなお菓子。
考えてみたら、かぼちゃの種とか、いりこか、昆布とか
間食もそんなのが多いかな。
そういう意味ではこれも仲間。
Haldiram'sと言う会社ので、
サイトがあった。英語だけれど、
お店の感じ、そしてサイトのつくり、
FLASHで、ちょっと楽しいHPです。→Haldiram'sサイト
このスナックははじめのnamukeensの項目にある。
そういえば、この中にある、色々なのが入っているのは
だいぶ前に友に連れて行ってもらった谷中のお店で出会っているかも。
と、ふと思い出したんでした。

ちょこっとサラダにもパラパラして楽しみました。
c0092953_16342035.jpg

【ただいまのBGM】
イカロス     /     GReeeeN

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-09-11 16:35 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆散歩しよう☆ ☆パイナップルのゼリー☆ >>