☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆Tシャツの楽しいリメイク☆
これは、バザーで新品が50円で売られていたTシャツ。
パッケージが可愛くて気になってしまった、アメリカ製。
とても、いい素材。
そして、なんと、赤ちゃんTシャツ。

仕事柄、見た目のサイズや、容量など目分量で測るのはおてのもの。
一目見て、着られる、と解りました。
ちびTより少しだけ小さ目と言う感じ。
(ちょっと遊んでデザインしますよ)
肩がちょっと狭いけど気にせず楽しんでしまいましょう。

ということで、脇をカット。
c0092953_1227349.jpg
次、アップリケを楽しく。るるるん~
c0092953_12283466.jpg
そして脇にアップリケと同じ生地をプラス。
この時の素材ですよ→
c0092953_12363820.jpg
すごくきれいなシルエットになりました。
嬉しい。

コメントくださったかた、ご心配くださった方、ありがとう~♪
腫れはひいて、だいぶ楽になりました。
めったに体調は崩さないので
今回のこれは、気をつけなさいよっていうことよね・・
ちゃんとストレッチタイム、ウォーキングタイム・・・・

台風がすごいです・・・。
あちこちで大変なことになっていますね。
心配な・・みなさん大丈夫でしょうか。

【ただいまのBGM】
おじや       /       ゆず

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-09-16 12:48 | 今日の創作 | Comments(2)
Commented by ひーちゃん at 2013-09-18 09:52 x
はじめまして。
いつもgayaさんってどんな方なんだろうって思いながら楽しみにして覗かせてもらっています。
お母様のこと、大家さんのことなど、毎日を有意義に楽しんで過されているご様子。多種にわたる才能、感心することばかりです。
今回のリメイクも目からうろこです!!ステキなTシャツで来ましたね。
Commented by gaya-san at 2013-09-18 19:51
ひーちゃんさん、はじめまして。
覗いて楽しんでくださっているとのこと、
ありがとうございます。
ブログを毎日更新するようになってから
ずいぶん経ちますが、
毎日の楽しい事、うれしい事、を
数えるのが上手になっていく気がしています。
このTシャツ、そのままでもぴっちりで着られるのですが、
見た瞬間に、なんだか遊びたい~と
思って求めてきたのでした。大正解楽しかった。

名前
URL
削除用パスワード


<< ☆今年の祭礼の御神輿は☆ ☆柔らかいものしかいただけない... >>