☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆グリーンの宝石・ナイヤガラ☆
早朝は寒いかな、と思ったくらい、
一気に秋のさわやかな空気がやってきた感じ。

大好き大好き、ナイヤガラ。
先週に見つけてペーパータオルに包み、
ジップロックで冷蔵庫に保存していたもの。
一瞬売られていただけで今は売っていない。
少ししたらまた出てくるのかどうか?
台風の影響はどうだったのか。
求めて置いてよかった。
今年2度目。
1度目は母が見つけて一房どうぞ、と渡してくれたのでした。
c0092953_17594220.jpg
色が独特で美しいのよ~
と、いつもこの季節になると書いていると思います。
食べ方なんかも拘って書いています。

一粒ずつゆっくり楽しんでその都度、
ふぁ~~しあわせ~~っとなります。
c0092953_1871166.jpg

昨年のナイヤガラの記事にリンクしておきましょう。

☆ナイヤガラ・今年も☆

【ただいまのBGM】
REASON      /      ゆず

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-09-18 18:10 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆お月見のリース☆ ☆今年の祭礼の御神輿は☆ >>