☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆パセリたっぷり緑色☆
パンが冷凍庫に無くなって
朝食用ビスケット。
パセリたっぷり緑色。
冷凍してあったのが、これ用のパセリかと思って投入したら
大きな塊りパセリだった。
ミジンにしてあるのはもう一袋のほうのようだ。
なので、まず、粉とともにブレンダーにかける。
もうダメです、メモしてないと忘れてしまう。
これは、混ぜて焼くだけオーブン任せなので忙しい時でも作れる。
c0092953_1532591.jpg
美味しいついでにup。
この時のモンゴウイカゲソのから揚げ。
c0092953_15334030.jpg
たれにしばらく漬け込んでおいて、
片栗粉をまぶす前にちょっとだけ、レンジで加熱しています。
揚げる時に爆発しないようにネ。
【ただいまのBGM】
風に立つライオン     /      さだまさし

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-10-02 15:38 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆まずは猫顔5点アップですヨ☆ ☆猫顔どんどん生まれてます☆ >>