☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆たからものの、ディスプレイパッケージ☆
友人からの頼まれ物は、
「宝物の、真っ白キュートな、ぷーさんを、
埃にならないように、収めつつ、
お部屋に飾っておける、個性的なパッケージ」

イメージを伝えてくださり、あとはお任せいただいて、
ずいぶん時間をいただいちゃったけれど、
ちょっと、素敵な世界になりました。
ご依頼は2セット
c0092953_19284337.jpg
埃になりたくないけれど、
オーガンジーだと中が透けにくい。
チュールだと少し埃が入りそう。
で、
淡いペールトーンのミントグリーンとホワイト
硬さの違うチュールにして、重ねました。
c0092953_200266.jpg
c0092953_1929279.jpg
c0092953_2002278.jpg
並べて置いても調和の取れる範囲で、
少し違う素材やデザインにした2セットです。
c0092953_2044025.jpg

出来上がりの連絡をしたら、
中に入る予定の子を持参で、取りに来てくださったので
ちょっと入れてみて、パチリ。
c0092953_2094487.jpg
c0092953_2051814.jpg
すごく気に入って下さって、
こちらも幸せな気持ちになりました。
彼女が家に戻ってから撮って見せてくださった写真。
c0092953_20163721.jpg

【ただいまのBGM】
Heart Of Mine        /    Bobby Caldwell

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-11-01 20:17 | 今日の創作 | Comments(2)
Commented by もか at 2013-11-02 00:44 x
綺麗な色で素敵ですねぇ  ぷーさんも幸せそぉ^^
Commented by gaya-san at 2013-11-02 18:02
もかさん、ありがとう。
ちょっと幻想的な世界にもなりました。
ぷーさんはほんとう、幸せそう~。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆亀と蟻☆ ☆ハロウィン風ケーキ☆ >>