☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆美しい色の美味しい荷物☆
大きくなりすぎた、さつまいも送りますね~
とメールをいただき、届いた荷物。
柿とピーマン、玉葱、大根、お米
並べてみたら色も美しくて、がんばってね~と
声が聞こえそうな世界だった。
c0092953_23221162.jpg

サツマイモはわわわわ~~っ
繋がっているのを、芋掘りをしたことのない私は
初めて見たんでした。大きいのでよけいに、すごい迫力。
c0092953_23223930.jpg
パチンと切って
洗ったら、サツマイモの色。
c0092953_23244580.jpg
大きくなりすぎて美味しくなくなってと、あったけれど
どんな味?
と少しカットして、蒸したあと焼いて味見。
美味しい美味しい。
c0092953_23272046.jpg
さぁ、何にしようかな。
わくわく。
ありがとう
【ただいまのBGM】
カブトムシ       /        aiko

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-11-14 23:31 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆もこもこふわふわ・ぬっくぬく... ☆もこもこのデザインシュシュ☆ >>