人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ガジャの風景・ツリー型の覗き窓から☆

パンチでツリー型を打ち抜いていて、
ちょっと遊んでしまう?と、今朝パチリパチリして遊びました。
(あとでFBを見たら、コンセプトは違うけれど
似た事をしている遊びをシェアしてる人がいてビックリ。
こんな偶然が、なんと多いこと・・・)

クリスマスツリーの型抜き窓から覗いた、雑貨屋ガジャの世界。
☆ガジャの風景・ツリー型の覗き窓から☆_c0092953_21564930.jpg
☆ガジャの風景・ツリー型の覗き窓から☆_c0092953_2354742.jpg
☆ガジャの風景・ツリー型の覗き窓から☆_c0092953_21575466.jpg
☆ガジャの風景・ツリー型の覗き窓から☆_c0092953_21584015.jpg
☆ガジャの風景・ツリー型の覗き窓から☆_c0092953_21585830.jpg
☆ガジャの風景・ツリー型の覗き窓から☆_c0092953_21591095.jpg
☆ガジャの風景・ツリー型の覗き窓から☆_c0092953_21593160.jpg

打ち抜いていたのはクリスマスラッピング袋のタグ紙でした。
横から見るとだいぶ刃が疲れているのが判る。
☆ガジャの風景・ツリー型の覗き窓から☆_c0092953_21545267.jpg
雪だるまハンコは上半分を押しているので
残った下部分の姿が不気味さん。
☆ガジャの風景・ツリー型の覗き窓から☆_c0092953_21552742.jpg

さっきあった地震がけっこう怖い感じだった。
宮城では一日中緊急地震速報が何度もだったようです。
備えをちゃんとしましょうと、FBで確認の会話が飛び交う。
我がタイムラインの80%以上は震災支援の仲間なので、よけいに・・。
【ただいまのBGM】
蒼の世界       /        レミオロメン

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★幅広アームバンド・そしてアンケート★
★ティッシュケースをお使いですか?★

☆ガジャの風景・ツリー型の覗き窓から☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2013-11-16 23:06 | アトリエ紹介☆お仕事 | Comments(0)