☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆お気に入りのネックウォーマー☆
このネックウォーマー。
c0092953_2305298.jpg
昨年、けっこうアバウトに編んだもの。
2枚あわせて前後にするつもりを1枚で終結してしまったり、
途中で減らし目せずに、端で減らしてしまったり。
でも、結果的にとてもよかった。
端で減らしたために出来た前のVラインも、
c0092953_2302677.jpg
襟のようになっている上側も、程よい首へのフィット感も。
c0092953_2312125.jpg

他の毛糸でも編もうと思いつつ、目を拾ったのはいいけれど
今度は違うやり方で、減らし目したり、目数をかえたりしてしまい、
今いろいろ試し中段階。
でも、この編み方でもう一度編みたい。

マフラーだと、仕事中は邪魔だし部屋の中では大げさ。
この形のネックウォーマーはとってもいい。

【ただいまのBGM】

I'm proud      /      華原朋美

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2013-12-27 23:21 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆雑貨屋ガジャの年末年始のご注... ☆編み針収納ケース・棒針☆ >>