☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆最初の作り物はハート☆
c0092953_14281982.jpg
今年、一番初めに作った(完成させた)ものはハート。
母のところに行くのに、
手仕事用の色々スクエアバッグに入れていったわりには、
ネックウォーマーを少し編み進めたくらいなのだけれど
戻ってきてから、そのバッグの中から毛糸を取り出して、
久々に編んだアクリルたわし。
なんとなく、ハートを編みたかったのだ。
★あ。
ガジャのハートの編み方はこちらの記事ネ。

☆ハートの編み方・画像付き☆
そして、作りかけ。途中色々、な、ものたち
c0092953_1429572.jpg
年末ギリギリに、裁断して仕上げたものは、自分のラフパンツでした。
きちっとしたスーツが作れそうなウールなのに、
普段着のラフなパンツに・・・してしまい、生地さんすみませぬ。
着ていく服がなかったのだよ。おほほ。
【ただいまのBGM】
雨のち晴レルヤ     /       ゆず

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2014-01-02 14:35 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆かきぞめ・心を正す時間☆ ☆2014・ことしも笑顔になれ... >>