☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆野菜+すいとんは定番☆
c0092953_15193143.jpg
じゃがいも、白菜、大根、人参、
油揚げ、昆布、干し椎茸、お出汁、梅干、おかか
そして、すいとん。
椎茸戻して、野菜をカット、下ごしらえ、炒めてお出汁をプラス。
すいとんは、タネをねかせておく。
あとはお鍋が美味しさ、どんどん増やしてくれる。

忙しくても、美味しくて温かで、頼もしい食事が待っている。
身体は大事。
すいとんが、きれいに丸く平たくなって、白玉みたいに見える。
c0092953_15211087.jpg

【ただいまのBGM】
らいおん ハ一ト        /       SMAP

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2014-01-25 15:25 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆お陽さまの光のようなおやつ☆ ☆絵符のカードとハートのかご☆ >>