☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆大忙し中、素敵な差し入れに感謝☆
ちょっと夕食に来ませんか~と
電話でお誘いいただいたけれど、納期前のほんとうに大忙し。
残念・・と返事をしたら、
なんと、こんな風に、あとで届けてくださいました。
タケノコご飯と、イカの煮付け
c0092953_20174592.jpg
ありがたすぎ、贅沢すぎ、
どちらも温かなままでしたので、早速いただきました。
忙しいときに、こんなに素敵な差し入れを感謝。
落ち着いたら、出来ることで恩返しをば~。
これは日曜のこと。(自分メモ)

こちらも、ちょっと前に同じ方からの頂き物
お海苔や生パスタ
美味しくいただきました。
c0092953_2019563.jpg

【ただいまのBGM】
STAY DREAM    /    長渕剛

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg
c0092953_2020695.jpg

by gaya-san | 2014-05-15 20:22 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆油揚げ(白いところ)入り卵焼き☆ ☆鰯の酢じめと大好きなお皿☆ >>