☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆今年も梅便、びわも一緒☆
昨日。
かわいい、こうして葉っぱとか枝とかも一緒。
c0092953_2015279.jpg
梅便、今年もいただいちゃいました。
ありがとう~。
c0092953_202519.jpg

びわも一緒に入れてくださってました。
c0092953_2021821.jpg

ほんとうに何でもあるんだなぁ~
びわの茎ってたくましい
c0092953_2024521.jpg
かぶせたりしてあった新聞を、ちょっと開くと
びわと、梅の記事。
こんな風に楽しく気を使ってくださる方。
c0092953_2035224.jpg
びわの種をこんな風にしてくりぬくのは、
ちょっとしないけれど
加熱による、美しいオレンジ色は魅力。
何か作ってみたくなりますね。
いつも、刺激と、色々いただいています。

梅は今追熟中。
青いので砂糖漬け少しつくりたくて準備
c0092953_2065053.jpg

【ただいまのBGM】
ララ サンシャイン     /     森高千里

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2014-06-27 20:06 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆あたたかなプレゼント☆ ☆気軽に作る、簡単アイス☆ >>