☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆元気の詰まった野菜便☆
ピカピカフレッシュなピーマン、トマト、ニンジン。
c0092953_19473726.jpg
ぞうさんみたい、手を繋ぎたくなるような
ユーモラスな大ナス。
c0092953_1946506.jpg
タマネギいっぱい。紫のと普通のと。
c0092953_19483226.jpg
モロッコインゲンにゴーヤ
c0092953_1949936.jpg
大きな大きなキューリ
c0092953_19501926.jpg
ジャガイモ色々たくさんたくさんゴロゴロリン。
c0092953_19505328.jpg
オクラ、なんだかキュート。
アルファベットの文字にでもなりそうな雰囲気
c0092953_1952594.jpg
全体図。
c0092953_19531075.jpg

これで、夏中元気で居られそうな色々、そして量。
幸せすぎる野菜便。
色々つめたので楽しみにしてくださいね~
と昨日メールをいただいていました。
いつもながら、感謝の二文字では表せないくらい。
元気にいろいろがんばって動きます。

すぐにすべきは、インゲンとオクラの加熱。新しいうち。
ビタクラフトで、一瞬蒸しなので美しい緑のまま。
c0092953_19545024.jpg
大きなキュウリはさっそく、美味しい簡単漬けにしています。
朝食のディッシュに強い味方がいっぱい。
c0092953_1957287.jpg

【ただいまのBGM】
夢で会えたら     /     レミオロメン

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2014-07-18 19:58 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ポテトサラダと野菜スープ☆ ☆キャベツたっぷりスープ☆ >>