☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ラタトゥイユ風野菜煮込み☆
ラタトゥイユ風野菜煮込み
味付けに味噌やお酢が入るけれど、和風とはちょっと違う。
そのままいただくのも美味しいし、冷やしても美味しい。
c0092953_18544310.jpg
熱いうどんにも、合います。
c0092953_18551023.jpg

お豆腐に乗せて楽しむのも美味しい。→
朝ごはんにも登場させてしまいます。
c0092953_18562496.jpg
ニンニクスライスをオリーブオイルで炒めて、
ニンジン、ナス、シイタケ、赤ピーマン、を炒め、
タマネギドレッシングベースを加え、
お酒か白ワイン、みりん少々と味噌少し、醤油少し
梅干ペースト、お酢少し。そんな感じの薄めの味付け。

【ただいまのBGM】
夏なんです    /     はっぴいえんど

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2014-07-30 18:59 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆毛蟹のパスタソース☆ ☆ピクルス入りのポテトサラダ☆ >>