☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆縁編みで、Tシャツリメイク☆
縁編み縁編み。リメイク。
c0092953_17433771.jpg
Tシャツ型のTopの襟ぐりと袖口に縁編み。
これはもともとは長袖で、袖幅の余裕がなさ過ぎて
とても着心地が悪く、身頃はスリムなシルエットできれいなのに
いつも着るのをやめてしまっていた服。
着ないなら処分してしまおう・・・
処分するならちょっと思い切りよく、と袖をチョッキン。
窮屈だった襟ぐりもチョキチョキ。
で、縁編み。
切り口はラフに処理しているだけなので
すごく長持ち、はしないかもしれないけれど、
ちっとも着ていなかった服の復活は嬉しい。
c0092953_17441895.jpg
ちょっと楽しみましょう~。
c0092953_1744333.jpg
袖付けラインのところもあまり好きではないので
これで気に入らなかったらこんどはタンクトップ風に
袖をカットしてしまうかも。

【ただいまのBGM】
わたがし     /     back number

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2014-08-04 17:48 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆簡単でもしっかり・夏のご飯☆ ☆浴衣はやっぱり気持ちいい☆ >>