☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ジンジャーシロップ・体調整え中☆
うふー美味しい。
めずらしく、冷たいので、生姜シロップ
c0092953_13313567.jpg
これはアシタバ。
c0092953_1332294.jpg
じわじわ、体調整え中。
8月の終わりから、風邪の予感をはじまりに、
じわじわと一歩一歩進む様々な不具合を受け止めながら
身体との対話を続けることになりました。
珍しく長い不調。
昨日今日でやっと、
ほぼ日常にもどれそうなそんな感じになってきて
ここがまた、リピートしない為の要注意期間。
何故熱が出るのか、とか何故そこが痛むのか・・とか
指差しでしかられているような世界です。
もともとは、知り尽くしていること色々を怠けていたことの結果。
ということで、気をつけながらもひとつひとつ
めちゃめちゃ滞らせていた事を進めてまいります。
【ただいまのBGM】
もしも       /     武蔵野たんぽぽ団

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2014-09-21 13:54 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆編み針活躍の季節☆ ☆一年に一度の☆ >>