☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆カレンダーのプレゼントは☆
ありがとう。
左下のは、カレンダー。
今年は自分も同じのを求めました、と手紙にあった。
スケッチのタッチがきれいなカレンダー。
カレンダーのプレゼントは来年も元気でね~と言われてる気がする。
お菓子は、ちょっとゆっくりティータイム、してね!
って笑顔で言われてる気がする。
ありがとう
c0092953_18274427.jpg
かわいい。
c0092953_18285581.jpg
妹が3月にくれたきれいなカード付の手紙を
ふと手に取った昨日。その瞬間、ピンポーン
宅急便は妹からの荷物だった、すごいタイミングにびっくり。
上に物を載せないでシール。
c0092953_18195642.jpg
載せられないようにの形に梱包してある~~のは、うふふ
c0092953_1820792.jpg
パッキンをはずしたら
c0092953_18204976.jpg
その袋をはずしたら
c0092953_18211583.jpg
さらにミントグリーンの袋があって、
そのなかにプレゼントがありました。
あけていくそのたびに、おねーさん、おめでとうね!
って言ってくれているようなラッピングでした。
ありがとう。
小さい頃から、あなたのことがかわいくてかわいくて、大好き。
チビッコの頃の、泣いてた顔も、ふくれてた顔も
めちゃめちゃニッコニコに笑ってた顔も覚えてる。

【ただいまのBGM】
Lullaby    /   Brian Wilson and Van Dyke Parks

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2014-10-07 18:37 | 行事・季節の事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ゴーヤのクリスプス&カボチャ... ☆まるで、パーティーのような☆ >>