☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆ひさびさにポテトソテーをいただきたくなって☆

友人にいただいたメイクイーン。
ご主人のご実家長崎からのを毎回わけてくださる。
ありがとう
c0092953_1611568.jpg
まずは
薄くスライスしてのソテー、味は塩コショウだけ。
母が昔よく作ってくれて、大好きだったメニューです。
これはとても美味しい。
今回は写真を撮っていないので画像はこの日の記事でどうぞ~

こちらは新年にいただいた、ご挨拶やお土産メモ
c0092953_1614086.jpg
c0092953_1614109.jpg


【ただいまのBGM】
Summer Soft     /    Stevie Wonder

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2015-01-10 16:15 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆お鏡開きに☆ ☆ピクルスのパスタ・黒豆入り☆ >>