☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆椅子の台座にカバーをつける☆
じっとして作業する事も多いのですが
今年は何か、とても寒いと感じる時が多い。
自分の体調の問題だろうか・・などと思いつつ
事務椅子にクッションを入れてカバーをつける。
お気に入りの素材なので、嬉しい気持ち。
午前中の、奥までは入ってきていない
柔らかな陽射しのところにおいてパチリ。
(他は裁断した布だったり、パーツだったり
散らかり放題仕事中で、場所がなかっただけです。)
c0092953_15225066.jpg

こんな一つの事だけでちょっと元気になるような・・・。
もっとどんどん、素材を物へと、仕上げて行きたい。
といいつつ、量多目の仕事をいただいていて
そちらと同時進行。
イスは3台あるのだけれど、とりあえず一台分だけ。
あと2台分も、裁断はしてある。
素敵な素材でしょう?
c0092953_15244177.jpg

背もたれも考えないとバランス悪いですね。

【ただいまのBGM】
何も無いテーブルに    /    斉藤和義

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2015-01-26 15:27 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆蟹のクリームパスタ☆ ☆りんごの事情☆ >>