人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆手編みハートのマスコット☆

先日から合間を見て作っていた編み編みハート
マスコットに仕上げて、お店にアップします。

ガジャではシュシュなども度々、2本の糸を合わせて編みます。
同じ色+色々な色の組み合わせで出来ていくバリエーション。
編んでみないとわからない思わぬ魅力もでてきたり、
とても楽しい結果に。

今回も2本の糸の組み合わせです。
ペールトーンの段染め糸は淡い淡い色合いで
ピンク、イエロー、ベビーブルーの繰り返し。
白い糸はチラッと光る感じで何気なくフィラメント入り、
上品なキラキラ感をプラスしてくれています。
☆手編みハートのマスコット☆_c0092953_14254417.jpg
白い糸の雰囲気がわかるかな?
フィラメントいりですが柔らかな糸
☆手編みハートのマスコット☆_c0092953_14264060.jpg
組み合わせで編んでみたら、ペールトーンの段染め糸の魅力が
単体で編むよりも、何倍にも輝きを増した感じに仕上がりました。
☆手編みハートのマスコット☆_c0092953_14271052.jpg
☆手編みハートのマスコット☆_c0092953_14272393.jpg

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
マスコットや飾り > ハートの形 のページ
☆手編みハートのマスコット☆_c0092953_1432235.jpg
バッグ、キーチェーン、携帯に付けたり、
バッグに入れてお守りにしたり、
アロマオイルをちょっとしみ込ませてお部屋に下げておいたり、
机のそばに下げて微笑みエッセンスにしたり、ね。
エアコンの風の道に天井から下げてるのはいかが?
何気なくゆれてアロマの香りがうっすらと。
いろいろ、いろいろ・・・・
貴方のアイディアで色々に楽しんでいただければと思います。
プレゼントに添えたりもきっと、喜ばれますよ。

手作りマスコット、ということで、久々アンケート作りました
お気軽に楽しんでご参加くださいませ



人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★どう呼びますか?パッチンピン★

☆手編みハートのマスコット☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2015-03-01 14:39 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)