☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆冷やし中華、はじめの日☆
今年初、かな。冷やし中華
相変わらず定番のものがのっていないと、という所にこだわってません。
あるもので、楽しく美味しく。
c0092953_14441396.jpg
しばらく前にいただいた、たっぷり入りのこんなもの。
冷凍なのを小分けにして冷凍庫に保存してあった。
さつま揚げは何かに混ぜたほうが美味しいみたい。
あまりしっとりじゃない。
今度は粉と混ぜておやきにしましょ。
c0092953_14443299.jpg

【ただいまのBGM】
いっぱい いっぱい     /      クレイジーケンバンド

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★小さな手作りマスコット ★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2015-05-11 14:47 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆たっぷり美味しい白菜のスープ☆ ☆ほんとうにとんぼ返り☆ >>