☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆おやつに蒸し大豆☆
受注している作りもの仕事、
裁断したり、芯を貼ったり、ピンうちしたり、
ミシンへ移動して縫って、アイロンに移動して縫い代を割り、
数を作るので集中しつつ、あちこち動き回ります。
ちょっと休憩、
忙しい時のおやつは、こんなのにする時も、ネ。
c0092953_1551441.jpg
朝ごはんも、お豆か油揚げか、お豆腐か・・・
何かの形で大豆が参加してますが、このところ、蒸し大豆続き。
c0092953_15544636.jpg
c0092953_15565433.jpg
右は、美味しいのよ~と母が渡してくれた物。
私がいつも求めているのは左の。
c0092953_15533178.jpg

【ただいまのBGM】
素敵なパメラ      /    南佳孝

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★小さな手作りマスコット ★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2015-05-13 16:03 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆カブのとろとろスープ☆ ☆たっぷり美味しい白菜のスープ☆ >>