☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
☆エプティーの出来上がり。エプロンデザインの・・☆
さて、昨日の
☆何が出来上がるでしょう☆ の仕上がりをお見せしましょう。
c0092953_19504066.jpg
え?なに?
やっぱりエプロンじゃないですか?と思いました?
これはTシャツ。エプロンデザインのTシャツ。
エプロンとTシャツが一体化しています。
(ちなみに、画像を整理の際につけた名前はエプティー)(ふふ)
Tシャツは少し長めのLサイズ。
c0092953_19553495.jpg
裾と連動して、
c0092953_19583375.jpg
肩紐があるべき位置、胸あたりにもデザインパッチ。
c0092953_19564871.jpg
タグはここ。後ろ端一辺と裾は開放。
c0092953_19575290.jpg
c0092953_1958453.jpg
これ一枚、下着なしでも安心して動けますし、
ちょっと楽しい。
エプロンが欲しいわけでもなく、
本当に遊んだだけですが、とってもワクワクする
一点になりました。
Tシャツでの位置を決める時はトルソーに着せてしつけをしています。
久々に使ったしつけ糸。

もとは、エプロンの形に裁断してある布を
鏡の前で身体に当ててみて、ちょうど着ていたのがTシャツで、
そうだそうだと思いついて、白地のTシャツのストックをだしてきて、
そこからびゅーーんと作った気分転換の一点。
デザインの閃きは、
そしてそれを形にしてみるのは、いつでも楽しい。

ずっと滞っていた仕事以外の頼まれ物を
今日は3点、お渡ししてきました。
明日、2点お渡し出来る予定。
頼まれ物はあと5点・・・・
受注仕事もまだまだたくさん。
今日残りのGOが出たので続きを頑張ります。

【ただいまのBGM】
Grapefruit Moon    /    Tom Waits

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★小さな手作りマスコット ★

c0092953_539817.jpg

先頭記事下の広告はエキサイトさんが表示しています
by gaya-san | 2015-05-26 20:11 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆柚子ジャムのケーキ☆ ☆何が出来上がるでしょう☆ >>