☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆名札(腕にとめるタイプ)またふたつ☆
数日前、いくつか済んだ頼まれ物のうちの一つ
園での、腕につけられる名札。ふたっつ。

あちこちに嬉しい増殖中。
ひとつは、スイカを、とのご要望で。
ふたつの布とゴム入りの布との構成、
名前の字数などのバランスがあるので
あまり形などの細かな要請はうけられないのです。
が、どんな感じ、は前もって打診するかな?

簡単なようでそうでもなく、けれど
喜んでいただけて、こちらもニコニコ
c0092953_1324414.jpg

一つとして同じものがないように、と思って作るので
ちゃんとした、閃きの日にしかデザインが出来ない。
形を決めてから刺繍の出来る日と時間があってそれではじめて完成。

ありませんか?
創造を仕事にしている人にはあるんじゃないかな?
頭の中での発想が広がる日、
それを形としてスケッチできる日。
絵の描ける日、
字の書ける日、文章がすらすらと流れる日。
細かい手仕事の出来る日。
ベルトコンベアーのように次々効率よく作業を流していける日。

色々な日があってそんな自分を上手に回していく工夫が要る。
前にネーム(腕用名札)をお見せした時の記事を探したら
エキサイトさんが ”かわいい”に選んでくださっていた。
ありがとう   →  ☆名札。腕ゴムバンドタイプ☆
【ただいまのBGM】
ガードレールに座りながら    /    BLANKEY JET CITY

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★小さな手作りマスコット ★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2015-05-31 13:39 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆八重のドクダミは神秘的☆ ☆黒の合皮でサドルカバー☆ >>