☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆人参主役の夏カレー☆
人参のカレー。
スパイスはコリアンダーがちょっとだけ多目です。
c0092953_15551646.jpg

豚挽きを使ったので、そうですねキーマカレーかな。
人参が主役のカレー。
ツナを入れるか、お豆を入れるか~などラフに考えていたので
たまたま挽肉になったという感じ。
美味しい夏カレーになりました。
人参たっぷり
c0092953_1550575.jpg
タマネギをよくよく炒めたもの
c0092953_15513828.jpg
タマネギも同じ方からのプレゼント。
たくさんたくさんいただいた人参は
友人や家主さんにも少しずつ、お裾分けしました。
人参は日々の元気の為のつよ~い味方です。
【ただいまのBGM】
L'Été L'Été    /     Brigitte Fontaine

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★小さな手作りマスコット ★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2015-07-25 15:59 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆沖縄のパイナップル☆ ☆美しい赤・ソルダムのケーキ☆ >>