人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆最近の名札(腕につけるタイプ)ひとつ☆

ちょっと前の頼まれ物2人分のうちの一つ
腕用ネーム(名札)
☆最近の名札(腕につけるタイプ)ひとつ☆_c0092953_157420.jpg
作りこみ途中で微妙に変わったりするけれど
一応最初に、イメージを実寸でスケッチにしておく。
ひらがなで名前を入れるので字数とのバランスもありますし。
☆最近の名札(腕につけるタイプ)ひとつ☆_c0092953_1575276.jpg
女の子顔デザインで作った、他の方のネームを見てのご依頼なので
顔、にはするのだけれど、同じでないように、
三つ編みにしてアクセントをつけてみたり、
これはこれで、オンリーワンになるようにと試行錯誤。

顔をを仕上げる時に気をつけること、
こころが柔らかなときにすること。
これは、デザイン画を描く時でも、人形を作るときでも、
こうして刺繍で目や口を置くときでも、おなじなのですよね。

【ただいまのBGM】
プールサイド    /    南佳孝



↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★小さな手作りマスコット ★

☆最近の名札(腕につけるタイプ)ひとつ☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2015-09-01 15:21 | アトリエ紹介☆お仕事 | Comments(0)