☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆混ざり色えんぴつ☆
混ざり色のエンピツやクレヨンって、前から好きで
いくつか持っている。
あちこちに何か描きたくなるような、
何かしたくなるような、そんなワクワクが好き。
またまた、バザーで掘り出し物モード。
c0092953_1153993.jpg
Basler Kunstmuseum
スイスのバーゼル美術館の。
一番手前のはドイツのリラ社の。
c0092953_116462.jpg

c0092953_1162346.jpg

今日は十五夜さまだけれど、お団子も作れないし
母のところにもいけないなぁ~
でも気持ちだけ。お団子のお絵かき3分間お遊び。
ディスプレイスペースにおいてこよう。
c0092953_11282161.jpg

【ただいまのBGM】
ムーンライトセレナーデ   /    小野リサ

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★小さな手作りマスコット ★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2015-09-27 11:29 | 今日の創作 | Comments(2)
Commented by ひーちゃん at 2015-09-28 16:22 x
ご無沙汰しています。
でもいつも楽しく覗かせてもらっています
この混ざったいろえんぴつ、前にどこかで見てずっと欲しいなあとおもっていて、このシルバーウイークに有馬温泉に行ったときにミュージアムショップでドイツのリラ社のエンピツを見つけて買ってきたところです。なんだか嬉しくってコメントしましたよ。
Commented by gaya-san at 2015-09-29 17:10
ひーちゃんさん、こんにちは
いつもご覧下さってありがとう!
おや~偶然でしたね。
何だか嬉しくってって解る気がします。
書き込んでくださって私も嬉しい。
楽しくつかいましょ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ラタトゥイユ☆ ☆庖丁と砥石☆ >>