☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆折り紙の箱・カレンダーのペーパーで☆
昨年いただいたカレンダー
お役目がおしまい。
でも絵柄がどちらもとてもステキなので、
ただ、処分、でなくちょっと、楽しみましょうと思う。

今日遊んだのは、世界の刺繍のカレンダー
Tさんがくださったもの。
折り紙の箱や、お皿。
折り紙よりも紙が厚いので箱作りに最適、
ちゃんと箱として使えそうですね。
c0092953_14185478.jpg
c0092953_1424684.jpg
c0092953_1419694.jpg
ばらしたままの長方形で作ったものもあるし、
c0092953_14204366.jpg
正方形にカットして折ったものもあります。
c0092953_1421448.jpg
何気なくカットして、端っこ切れ端の裏を見たら
ちょうど月の数字の所でした。面白い。
c0092953_14211830.jpg

そして、いただいた時の、
カレンダーのブログ記事はどこだったかな~と思い、検索。
あった。これ、そして、これ

そして、カレンダー ガジャのねーさん なんて画像検索すると

グーグル検索 カレンダー ガジャのねーさん
たくさんの、たくさんの幸せな画像が出てきて
ああ、ブログやっててよかったなぁと、心から思う。

自分でアップしているのだから当たり前、なのだけれど
好きなものがたくさんたくさん置かれている。

私にとって、このブログは
嬉しい事、心にしみること、ワクワクする事を
大事においていって、ほぼ独り言、ではあるけれど
たくさんの方に話しかけている場所。

しばらくあれこれ、眺めてしまう。
自分の所の画像じゃないな、っていう時は
私のブログへのリンクを置いてくださっている方だったりで
それもまた嬉しい。
こんな検索の時に、時折、紹介してくださっているのを
知らなかった記事やリンクを見つけて
読者の方に感謝、ありがとう、と思ったりもする、しあわせ。

【ただいまのBGM】
ray      /     BUMP OF CHICKEN

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★小さな手作りマスコット ★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2016-01-10 14:28 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ちびっこの柚子☆ ☆いそべ巻きとあんこ餅☆ >>