人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆鳥の名前も、もっと覚えたい☆

木々、草花はだいぶ覚えた気がするけれど
鳥はまだまだわからない。
もっともっといろいろ覚えたい事たくさんたくさん。

野鳥をとおして自然を描く、そんな方の個展案内。
朝の仕事場で一緒の方のご主人の個展です。
☆鳥の名前も、もっと覚えたい☆_c0092953_1741364.jpg
せっかく案内いただいたのに忙しすぎて自分は行けないのだ。
もう、明日、あさってでおしまいだけれど
せめてもの、ご案内。

「ひかり降る」
木部 一樹 作品展
画題に駄句をあててみました 
2016.2.2(火)~2.10(水)
11:00-19:00 ( 7日 休廊、最終日17:00 迄 )
銀座煉瓦画廊→  

【木部 一樹 プロフィール】(フライヤー葉書から)
青森県出身 
野鳥をとおして自然を描く画家 
作品は主に個展で発表
著書 画文集「鳥の画帳」 東京新聞出版局  
共著 日本野鳥紀行東2 北関東の鳥 小学館
他に 図鑑NEOアジアの鳥担当 小学館 
  鳥の仏教 新潮社  
全国カレンダー展で上位賞を含め受賞多数
現在日本野鳥の会・野鳥誌の巻頭エッセイのさし絵を担当

【ただいまのBGM】
たまたま、前に我がアンテナに引っかかったこのメガネさん。
2枚目でもないのに、好きなタイプの
顔でも動きでもないのになんだか目が離せない。
動画で見つつ聴いていたら
ぎゅーん、と伝わってくるメッセージ感が、いろいろすごい。
パワフルな発信を重ねている、歌の数々。
少年であれ      /       高橋 優

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★小さな手作りマスコット ★

☆鳥の名前も、もっと覚えたい☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2016-02-08 17:50 | 発見・感動いろいろ | Comments(0)