☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
☆ご注文は人形のドレスとエプロン・続き☆
人形のドレス。ワンピースです。
前回、お友達へのプレゼントに、と
人形とドレスをご依頼くださった方からの追加のご注文。
着替えのドレス&エプロンをとのこと。
c0092953_1523765.jpg
c0092953_15233793.jpg

先日お見せした、エプロンをこのワンピの上に
着せることを一応考えてデザインしています。
リバーシブルのエプロンの、
どちらを見せてもかわいいように。
ワンピのレースがちょこっと見える丈。
c0092953_1536249.jpg
c0092953_15252737.jpg
真ん中のは実はポッケです。
c0092953_15261884.jpg
袖口は下着などの縫製に使うゴムテープ仕上げ。
c0092953_1530818.jpg
ガジャのタグはここ。
c0092953_1530235.jpg
エプロンのちょこっとアクセントは人参。
c0092953_15315754.jpg
人形なので、人が着る時のファッションルールは
ちょっと無視したりも。心楽しい布あわせで作ります。
けれど全体のバランスは大事に。

前回のワンピースはこの在庫とは布は違いますが
シルエットはこれと同じくらいのシンプルシルエットでした。
c0092953_15321783.jpg
今回のはふわっとね。ボリュームのドレス。
気に入っていただけるといいですね。
明日のお渡しです。

エプロンをお見せした記事

☆ご注文は人形のドレスとエプロン☆
________

近づいてきました。
ありがとうの10000000アクセスカウンターは
今週中じゃないかな?

日々、訪れてくださる方
ありがとうございます。
いろいろな方に話しかけている気持ちで毎日更新しています。

 999999  だった方、
1000000  だった方、
1000001  だった方、
よろしければスクリーンショットを撮って
メッセージなどで、お知らせくださいな~。

☆アクセスカウンターを一桁・・☆

【ただいまのBGM】
破れた傘にくちづけを   /     斉藤和義

________
エキサイトブログのイベント

エキブロ春の投稿まつり「もらってうれしい!贈ってうれしい!手作り作品」

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★小さな手作りマスコット ★

c0092953_539817.jpg

先頭記事下の広告はエキサイトさんが表示しています
by gaya-san | 2016-02-23 15:40 | アトリエ紹介☆お仕事 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆腕ゴムバンドタイプの名札☆ ☆カラシでいただくのが好き☆ >>