☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆腕ゴムバンドタイプの名札☆
保育園での腕に付ける為のネーム。
(大人用ですよ)
マスキングテープで隠してある所に
お名前をひらがな刺繍で入れています。
c0092953_15203254.jpg
ワンポイントの花は
パステル調のかわいい糸で編んだパーツです。
c0092953_152127100.jpg

大元は私が腕に付けている物。
はじめにそれを見てご依頼くださった方のを
こんどは他の方が見て、注文をくださったりが
どんどん広がりました。
プレゼントに、という方もいらして嬉しい限りです。
この一点もたぶん、プレゼント用です。
中々自分用には時間をかけられない日々
プレゼントされると嬉しいものかもしれないですね。

ある程度の好みをお伺いし、
であとはお任せにしていただく、という風にお受けしています。
落ち着いている時しか出来ないので
だいぶお待ちいただいてしまいました。
と、これを仕上げたらまた、昨日
また、他の方から一点ご注文をいただいてしまいました。
そろそろ自分のも5年使って新しくしたい気持ち。

今までのネームご紹介記事
☆名札(腕にとめるタイプ)またふたつ☆
☆最近の名札(腕につけるタイプ)ひとつ☆
☆名札(腕につけるタイプ)もうひとつ☆
☆名札をまたひとつ腕ゴムバンドタイプ☆
これ、↓ いちばんはじめかな。
☆名札。腕ゴムバンドタイプ☆
________

近づいてきました。
ありがとうの10000000アクセスカウンターは
あと1日、2日・・

日々、訪れてくださる方
ありがとうございます。
いろいろな方に話しかけている気持ちで毎日更新しています。

 999999  だった方、
1000000  だった方、
1000001  だった方、
よろしければスクリーンショットを撮っておき、
メッセージ(コメント欄は非表示が出来ます・私だけ見られます)
などで、カウンター踏んだ事、お知らせくださいな~。

☆アクセスカウンターを一桁・・☆
【ただいまのBGM】
ガッツだぜ!!   /    ウルフルズ


↓  エキサイトブログのイベントです。
エキブロ春の投稿まつり「もらってうれしい!贈ってうれしい!手作り作品」

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★小さな手作りマスコット ★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2016-02-24 15:23 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆めんころ、とネーミング☆ ☆ご注文は人形のドレスとエプロ... >>