☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆レジ袋のストッカー☆
レジ袋などを入れておく袋がかなり疲れてきたので
一つ作りました。
今までのはコットンプリントだったのですけれど、
今回は在庫の中から明るいイエローを選んでみました。
少しの光沢と透明感のある素材、スパーククレポン。
ストックの細いゴムは用途が少ないのでどんどん使いたい。
こんな時にはこのゴムを鎖編みにして使います。
c0092953_10174435.jpg
c0092953_1018238.jpg

やわらかで、強度もしっかりあって、こんな用途には最適。
入れるときにやりやすいように、下げ紐と、絞る紐は別にします。
c0092953_10185277.jpg

【ただいまのBGM】
ミュージック・アワー   /   ポルノグラフィティ

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★小さな手作りマスコット ★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2016-07-31 10:21 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆カボチャの蒸しケーキそして・・☆ ☆冷やし中華☆ >>