☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆旬の野菜、ゴーヤのパスタ☆
ゴーヤ、夏の野菜ですね。
薄切りで、パスタに。
ゴーヤ、キャベツ、ボロニアソーセージや、蒸し鶏と一緒に
日によって少し違いますけれど・・。
c0092953_17471661.jpg
c0092953_17473063.jpg
この日にいただいた、もみ海苔
さらに細かくもんでストック。
たっぷりのせて美味しくいただきました。
ありがとう~
パスタに海苔、好きです
c0092953_1748192.jpg
ビタクラフト鍋でパスタを茹でたあと、
さっと洗ってそこで野菜を炒め、パスタを戻し絡める
そのやり方だととてもなめらかな食感になるので
最近お気に入りです。

【ただいまのBGM】
鳥の詩    /    Lia

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★小さな手作りマスコット ★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2016-08-04 17:52 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆色々の合間に編む編む☆ ☆蒸してストック・ナス☆ >>