☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆色々の合間に編む編む☆
長々編みで編んでいる理由は
目を詰めたくないから。
夏向きの何かを作ろうと編み編みしています。
ピュアウールの夏糸。
濃い紺からターコイズへの混ざり色、落ち着いたブルーです。
さて、何になるでしょう。
まずは自分で使う分。
c0092953_14382064.jpg
料理したり、何か作りながら
カメラを手にするときにはもう、
見てくださる方々に心は話しかけてます。

珈琲を入れて一息ついたときの
ほっとして、元気がまたちょっと湧く、そんな気持ち
手渡していけたらいいなぁと思いつつ、
自分でも訪ねて下さる方の気持ちになって読んでみたりするブログです。

ちょっと沈む気持ちになる事があるときはよけいに
そんな気持ちが沸々します。
何かしたくなる気持ち、ふっと微笑みたくなる事
一緒にしましょうね。

【ただいまのBGM】
重き荷を負いて  /   中島みゆき

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★小さな手作りマスコット ★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2016-08-05 14:45 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆夏仕様の編み編みヘアバンド☆ ☆旬の野菜、ゴーヤのパスタ☆ >>