人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ラッピングアイディア・2種類のペーパーで☆

文庫本のカバーをつけてあげますよ。
という、ガジャ雑貨屋のサービス用のラッピングペーパー。
文庫本にちょうどいいサイズにカットしてある。

妹のバースデープレゼントの本をラッピングする時
それら、カットしたペーパーを手にして
ちょっと小さいね、と眺める。

その中の2枚、相性のよさそうな2枚。
そうだ、組み合わせてしまいましょう。
真ん中の裏側を突合せにしてテープでとめ、
一枚のペーパーとして扱ってラッピング。
見え方の楽しさを考えて位置を決めます。

包んでみたらやっぱりステキ。
アイディアはふとしたきっかけで湧いて出る。
☆ラッピングアイディア・2種類のペーパーで☆_c0092953_11415390.jpg
☆ラッピングアイディア・2種類のペーパーで☆_c0092953_1142963.jpg

妹からの受け取りましたメールに
”ラッピング包んだときの コンビネーションが素敵!”とあった。
気づいてくれるとはさすが、嬉しい。

ラッピングしたのは妹の好きなダヤンの本
☆ラッピングアイディア・2種類のペーパーで☆_c0092953_1263052.jpg
切りぬくBookはナンバー2で、箱や缶の好きな妹に。
☆ラッピングアイディア・2種類のペーパーで☆_c0092953_127196.jpg
☆ラッピングアイディア・2種類のペーパーで☆_c0092953_1272381.jpg

母のバースデーにプレゼントして一緒に遊んだのの仲間

宝物^_-☆という題名で送られてきたメール画像
いつも、送った荷物を宝箱、宝物、と言ってくれる。
☆ラッピングアイディア・2種類のペーパーで☆_c0092953_1215432.jpg
ありがとう
そしておめでとう~
妹の撮ってくれたケーキ写真(4日、母の部屋での)
☆ラッピングアイディア・2種類のペーパーで☆_c0092953_12115651.jpg

”2016.9.7・妹のバースデー”メモでした。

今回のラッピングのように
ハンドメイドのレシピ、とまでは行かないアイディアや
様々なアドバイスなどの記事は
こちらにリストアップしています。

☆ハンドメイド★レッスン☆
ハンドメイドレシピはこちら

☆作り方★ハンドメイド☆
【ただいまのBGM】
ちっちゃなダイヤモンド   /   憂歌団

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★ティッシュケースBox中身用のサイズ見直し★

☆ラッピングアイディア・2種類のペーパーで☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2016-09-08 12:32 | アイディア★生活のヒント | Comments(0)