☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
☆ころんとまぁるいウサギ柄のミニグラニー☆
うさぎ柄のミニグラニー
2点のアップです。

このミニグラニーは、ふっくら、ころん、とまぁるくて
持った時に、そのフォルムを手で楽しみたくなるような
そんな、小さめバッグです。

ちょっとそこまで、お財布とカード入れ、手帳
そして、小さなタイプの折りたたみ傘なら
斜めに入れられるくらいの大きさ

ころん、っとまぁるい、に心もまぁるく、なるといいな。

自転車でちょっとそこまで、とか
近くでちょっとお茶をする、とか
そんな時にも重宝しますねー。

**画像はクリック&拡大鏡マークで大きくしてみてね

★うさぎ柄ミニグラニー001
c0092953_1323569.jpg
もう一面の柄
c0092953_13134450.jpg
内側はベージュのソフトデニム
小さなループは、キーチェーンをつけたり
マスコットをつけたり、お好きに何かに使えるように。
c0092953_13142132.jpg


★うさぎ柄ミニグラニー002
c0092953_1317526.jpg
もう一面の柄
c0092953_13182845.jpg
内側はペールピンクのソフトデニム
小さなループは、キーチェーンをつけたり
マスコットをつけたり、お好きに何かに使えるように。
c0092953_13191611.jpg

ころんっころん
c0092953_13195248.jpg

*****
グラニーバッグをあまり好きではありません。
(でした。今回作ったシルエットなら大好き)

持ち手をぐるりとまわす造りのせいなのか
へたっ・・とか だらっ・・とか のぺっ・・とか
なんとなく垢抜けないシルエットのが多いからかな?
大きなバッグで、荷物もたくさん入れたい、となれば
ある程度は仕方ないことなのかもしれませんね。

今回はうさぎの柄がキュートなこの、パネルプリントの生地で
好き、と思えるシルエットでのミニグラニーを作りました。

持ち手はアクリルベルトテープを使って居ます。

このシルエットだと中身は落ちにくいのと、
このくらい小さいと無いほうが使い勝手がいいので
口を止める為のボタンやループはつけていません。

ここで紹介し終わったら店の棚にもUPしますね。
雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
バッグ、ポーチなど > 中くらい〜小さ目のバッグ のページ

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★ティッシュケースBox中身用のサイズ見直し★

c0092953_539817.jpg

先頭記事下の広告はエキサイトさんが表示しています
by gaya-san | 2016-09-19 13:30 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆ネームプレート・ストック用透... ☆休みの朝のベジタブルパンケーキ☆ >>