人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ふたっつめアヒル・手遊び編みぐるみ人形☆

☆ふたっつめアヒル・手遊び編みぐるみ人形☆_c0092953_14334720.jpg
あひるさん、ふたっつ目を仕上げる。
手遊び編みぐるみ。
すこーしだけ、手を入れる口を小さめに編みました。

これは、小さいさんたちに遊んでもらいます。
小さいさんたちの喜び方や遊び方を見られるのは
また作っていく時の参考になりますね。
大事なモニターさんです。
☆ふたっつめアヒル・手遊び編みぐるみ人形☆_c0092953_14303290.jpg
☆ふたっつめアヒル・手遊び編みぐるみ人形☆_c0092953_14313428.jpg

☆ふたっつめアヒル・手遊び編みぐるみ人形☆_c0092953_14322865.jpg
☆ふたっつめアヒル・手遊び編みぐるみ人形☆_c0092953_14324354.jpg

一つ目の子はアトリエにいます。
何故はじめのを手離さないかというと、
なにしろ編み図など描かずに適当に編み始めて
思った感じで、途中も進め、仕上げてしまう為、
同じものを作ろうかな?と思うと難しくなってしまうのです。

なので、ひとつめに編んだのを見本として残して
次からのは眺めつつ作ります・・となるんでした。
もちろん、仕事などは納品してしまいますし、
完全に定番にする、ということになったりしたら
ちゃんと編み図(メモ)に起こすんですけれども・・。

はじめに作ったあひるさん
☆アヒルの子・手遊び編みぐるみ人形☆

このカエルを編んだ時はもう作らないかと思っていたのにな・・
カエルもまた編もうかな。
カエルさんもまた、小さいさんたちが楽しんでくれてます。
かーえーるーのーうーたーがーーー♪ってね。
【ただいまのBGM】
The Power Of Love  / Frankie Goes To Hollywood

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★ティッシュケースBox中身用のサイズ見直し★

☆ふたっつめアヒル・手遊び編みぐるみ人形☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2016-09-21 14:36 | 今日の創作 | Comments(0)