☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆趣のあるページでラッピングパック☆
本や雑誌もどんどん整理
といっても、ずいぶん前から買うことをしていないので
本棚からあちこち。
きれいな写真ページ、紙質もとてもいいので
これは、ラッピング用パックにしました。
片付け整理モード
きれいな物はリサイクルしながら。
c0092953_11524090.jpg
これは店でもずいぶんお買い上げいただいたもの。
ちょっとあると便利なキッチン用パック
c0092953_1284339.jpg

きんとんを煮るときのクチナシ入れ、
黒豆を煮る時の鉄と釘入れ
ピクルスの時のハーブ入れ
スープの時のブーケガルニ入れ、などなど
そんな時に、あ、あれがある、と、重宝します。
糸がついていなかった分を仕上げ。
作りかけ箱からキッチンへ移動。


こちらは片付け、処分モード
ずっと持っていた。
なんだか捨てがたくて持っていた。
c0092953_1211261.jpg
すごく若い頃に編んだ帽子、
そこそこ、きれいに編んである。
スキーのときにかぶっていたりしたかな。
ありがとう、バイバイ。写真を撮ってメモ。

【ただいまのBGM】
アンサー    /   BUMP OF CHICKEN

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★ティッシュケースBox中身用のサイズ見直し★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2016-09-29 12:17 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆簡単レシピ・アボカドのナチュ... ☆花のモチーフがバッグの楽しい... >>