☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆こんどの編み編みはピンクと白です☆
カエルさん、アヒルさんに続いてこんどは・・白とピンクで。
わかりますね?うさくんです。
相変わらず、適当です。
耳なども何度も解いてちょっと変えたりしながら編んでいます。
c0092953_13293838.jpg
考えてみたら、クロスステッチやビーズなどで表わすものを含め
ドット絵的なものが好きじゃなかった。
それとちょこっと、繋がる気もしますが
編みぐるみもあまり好きではなかったんです。

いつの間にか楽しめるようになってしまいました。
朝の仕事場の保育園での小さいさんたちが
楽しそうなせいかしら?

編む事は好きで息抜き気分で楽しめる。
この手遊び人形はパーツを組むのではなく
続けて編んでいけるのが気軽なところ、でしょうか。
全体続けて一色、よりもこの2色使いは
めりはりが出ていいなぁ。

かえるさん、はじめに作ったこれが一番精度が高い・・
これは一色だけれどよくまとまってる。
思いつきで一気に仕上げて、小さいさん用に持っていった。

☆カエルの手遊び人形(わたしのお気に入り)☆

☆アヒルの子・手遊び編みぐるみ人形☆
☆ふたっつめアヒル・手遊び編みぐるみ人形☆

なんて、書いていたら指人形編みたくなりました。

【ただいまのBGM】
Let My People Go   /  Neville Brothers

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★ティッシュケースBox中身用のサイズ見直し★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2016-10-06 14:21 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆さんまお刺身でちらし寿し丼☆ ☆猫顔ティッシュケースちょっと... >>