人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆妖精クンはハロウィンカボチャモード☆

なんとなくのハロウィンカボチャ、モード。
☆妖精クンはハロウィンカボチャモード☆_c0092953_1644163.jpg
さっき生れた妖精さんです。
☆妖精クンはハロウィンカボチャモード☆_c0092953_16483796.jpg

下げ紐になっているきれいな色合いの編み糸は
ニッケビクターのタロット。
このオレンジ~ブラウン系のほうの糸
きれいでしょう?(シュシュは売り切れてますけれど)
(ご希望あれば編みます)

☆混ざり色が魅力な編みシュシュ☆

オレンジ色ボアのポンポンにタロット糸を斜めに包む。
そこが始まりで発想がふくらんでいきました。

黒のボアには銀色のラメ光沢の星スパンコール
グリーンのラメ光沢スパンコール、紫のスパンコール
ビーズ色々

オレンジの下に黒をつけてと思ったのだけれど
さらに間にイエローのボアポンポンをいれて目を入れる。

シール(ボア)で作る着ぐるみやパーツの仕事も多かったので
小さいハギレを丸くカットしてありました。
それで作ったポンポン。
これこれ

☆ハギレで作るヒント・ボア①☆

パーツとして店にも置いてあったりします。
(あ、オンラインはまだです。要るかな?)

みなさんもこんな風に遊んでみませんか?
毛糸のポンポンでは出来ない事が
いろいろ出来て楽しいんじゃないかな?

カメラが不調でだましだまし使っていたけれど
もう修理に出す必要あり。
今は出せないのだけれど・・・。
なので、あまり機能のよくない携帯で、撮ります。
画質はちょっとですが、がんばろう・・

しょんぼり、なことは、色々 重なるもの。
負けるな、とカボチャ妖精くんも笑ってくれるかな?

【ただいまのBGM】
元気を出して   /    薬師丸ひろ子

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★ティッシュケースBox中身用のサイズ見直し★

☆妖精クンはハロウィンカボチャモード☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2016-10-11 17:02 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)