☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆木の枝で楽しむ飾りホウキ☆
小枝の飾りホウキ
c0092953_16452942.jpg
はたきの作り方、ご存知ですか?
今はご存じないかたが多いかな?
この図はちょっと変則のアレンジをしていますけれど
基本、はたきの作り型、で作ります。
c0092953_16481236.jpg
そのうち作り方アップいたしましょうか?

ナチュラルなほうきは、好き。

☆卓上ほうき、飾りほうき色々☆
↑ 在庫のあるものは処分セール中
オンラインからは降ろしてしまいましたが
使えるほうきの大は350yen、小は300yen
飾り用の小は150yen

小さな木の枝にたくさん会える、秋がやってきました。
c0092953_174526.jpg

お見せしたホウキも、枝で作っているから味わいのある
感じになっていますよね。

モビールを作ったり、リースを作ったり、色々に遊べるといいですね
自然のステキ、を楽しめる秋
c0092953_174247.jpg

【ただいまのBGM】
蝶々結び    /   Aimer

人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドレシピなどの人気記事を右カテゴリからリストで見られるようにしました★
右欄一番下に人気の作り方記事とリストへのリンクも置きました
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★ティッシュケースBox中身用のサイズ見直し★

c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2016-10-20 17:06 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆優しい色の編みシュシュ☆ ☆かぎ針・ハートの編み方・エキ... >>