人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新作賞ありがとう・材料おすそ分け☆

このレシピのオーガンジーの
☆新作賞ありがとう・材料おすそ分け☆_c0092953_19174245.jpg
まんまるカットセットを
ショップに置いてみました。
とりあえず2セットだけですけれど。
No.01
☆新作賞ありがとう・材料おすそ分け☆_c0092953_19181438.jpg
No.02
☆新作賞ありがとう・材料おすそ分け☆_c0092953_19183192.jpg
お髪用ゴムつきです。

雑貨のアトリエ・La moda de Gaya
きっとお買い得・おすそわけ素材の棚 に混ぜちゃいます。

エキサイトアトリエは、
ハンドメイドレシピを投稿して皆さんにお見せできる、というサービス。
第1回ハンドメイドレシピ作品投稿コンテスト
[キラキラ&クリアなアクセサリーコンテスト]

というイベントをある日発見して
キラキラねー
好き。
で、
一般的に思いつくアクセ色々とはちょっと違ったアイテム、
お髪を飾るシュシュで、魅せたいな、と思い投稿してみました。
シュシュは、お髪をまとめるだけではなくて、
アクセサリーの役割も持っていますものね。

そんなシュシュ、素材でキラキラ感を出してみましょうと、
アップしたレシピに新作賞いただいちゃいました。
心にキラっと元気のかけらがひとつ。
ありがとうございました。

キラキラ&クリアなアクセサリーコンテスト



このレシピのブログ記事はここ

☆お髪を飾るキラキラのシュシュ・レシピ☆

続々とテーマを変えてイベントが続くようですよ。
ハンドメイド好きなかた、是非~

エキサイトアトリエ
ハンドメイドレシピ投稿コンテストページ

【ただいまのBGM】
キラキラ   /   小田和正
人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★ティッシュケースBox中身用のサイズ見直し★
☆新作賞ありがとう・材料おすそ分け☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2016-10-28 19:39 | 商品&SHOP紹介 | Comments(0)