☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆とじ針用のピンクッション・リメイク残りで☆
セーターをベストにした、この日のリメイク。

☆リメイク・チュニックベスト☆
断ち落とした袖をレッグウォーマーに。
更に、レッグウォーマーの不用分をカットした残りで
このクッションを作りました。

9×7センチくらいのピンクッションです。
c0092953_15512857.jpg

隙間の多いニットなどは埋まりこんでしまうので
ピンクッションには向かないのですけれど
これは、編み編みの仕上げに使う
とじ針用のクッションなのです。

とじ針は先が丸いので普通のピンクッションには
刺さりません。

で、何気なく置いて、
コロコロ転がって何処かへ隠れたり、
置いた場所を忘れたり、してしまう。

編み物しながらこれが傍にあると結構便利。
小さな玉編みの花モチーフを飾りに付けました。
c0092953_15521114.jpg
写真撮るほどの物ではなく、ただ上側を縫ってゴムを通しただけですが
レッグウォーマー
c0092953_15534076.jpg

【ただいまのBGM】
茜色の約束    /   いきものがかり
人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★ティッシュケースBox中身用のサイズ見直し★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2016-11-10 15:58 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆塩柚子、5つの小さな柚子☆ ☆編みかけ・かぎ針編みハート。 >>