☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆シアーファブリックポーチ・きらきらフォログラム☆
ストレッチフォログラム白のパール。
シアーファブリック、透ける素材です。
巾着ポーチを作りました。
小さなプレゼントを入れてのラッピング用に、
また、マスクをちょこっと入れておくのにちょうど、
そんな大きさです。

紐に使ったリボンの色が見えるのを楽しんだり。
c0092953_1555866.jpg

別色のオーガンジーでトリミングしたり。
c0092953_1563237.jpg
c0092953_153145.jpg

衣装生地、という感じのハギレが色々あります。
小さめだと、ハギレ袋(実店舗にて200円)
にいろいろ詰めていくのですが
ちょっとだけ何かに出来そうなら、分けていきます。

まずはこれは裁断、これは縫える、これはこんな時の組み合わせ用
そんな風に別のかごに入れていきます。
そして合間に縫って仕上げ。
そんなことも片付けの中に入っていくのでどんどん、ビュンビュン。

【ただいまのBGM】
Winter,again     /   GLAY
人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★ティッシュケースBox中身用のサイズ見直し★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2016-12-01 15:22 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆リメイク・ひじあてパッチのポーチ☆ ☆スレッドコードの編み方・太め... >>