☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆リメイク・ひじあてパッチのポーチ☆
この小さなポーチ
口をとめたりせずに
なにかちょこっと入れておくポーチ。

この日にリメイクで人形を作った
のを
お見せしていましたけれど、
そのセーターのひじパッチから
作りました、またまたリメイクです。
口にリブ編みの所を使っているのがちょっといいでしょ?
c0092953_6571266.jpg

小さなポーチにして
これで
完全にさよなら~(まだ処分していなかった)

今日母の所へ行くので見せてあげよう
(これは自分で使おうかなとね)
母には、先日作った椅子座布団を持って行きます。
☆椅子用座布団・固綿シート入り☆
↓の座布団と取り替えます。
☆椅子用の座布団☆

妹と、姪Tが東京へ出てきて一緒に母のところで会えるので
今いつもの簡単パン、焼きました。
仕事前にあっという間の焼きあがり

☆混ぜて焼くだけ・簡単レーズンブレッド☆

保育園仕事からもどったら即、出かけられるように
今の時間のブログアップです~。
出かけるまであと4分。
【ただいまのBGM】
夜空ノムコウ    /    SMAP
人気ブログランキングへ
↑↑Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★ティッシュケースBox中身用のサイズ見直し★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2016-12-02 07:08 | 今日の創作 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆温かいおうどんに七味を添えて☆ ☆シアーファブリックポーチ・き... >>