☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆セーターにプラス・最近のリメイク・☆
セーターのリメイク。
と言っても少し付けたしただけ。
前はわざと少し斜め。
c0092953_1340432.jpg
後ろはちょっと交差。
c0092953_1335519.jpg

Vラインのはじっこに糸を繋いで編み編み。

このナチュラルホワイトのセーター、
前後ともVが深く開いていて
着用すると両肩にずずっとずれて落ちる
そういう着こなしを狙ったデザインでしょうね。

若い方ならいいけれど私が着ると
ただのだらしない人になる、&寒い(ふふふ)なので
ちょっとVの中に編み足して落ちないようにしました。
勝手にデザインをいじってしまった感じですけれど。

編み地を解いたの?と言われるんですが
編地がほどけているのははじめからのデザインです。
そこが気に入って求めたんでした。

糸もちょっと風合いが違うんですが
気軽に自由にと言う事で、自分のの場合は許せてしまいます。

【ただいまのBGM】
笑ってたいんだ   /   いきものがかり

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-01-10 13:41 | 今日の創作 | Comments(2)
Commented by ひーちゃん at 2017-01-10 20:14 x
遅ればせながら本年もどうぞよろしくお願い致します。

なんて斬新なー!と思ったら最初からのデザインだったのですねー。
これで肩が落ちないで、デザインも可愛くなりましたねー。さすがです。
Commented by gaya-san at 2017-01-11 00:22
ひーちゃんさん、時折のコメント、嬉しく拝見しています。
今年もよろしくお願いいたします~。
着ないなら処分?と思ったとたんに思いつくのは
いつものことで、遊んでしまいます。
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆光と彩・オーガンジーきんちゃ... ☆簡単にリース作り・リースのベース☆ >>