人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆レシピ・かわいいハギレでどんぐり遊び☆

☆レシピ・かわいいハギレでどんぐり遊び☆_c0092953_2293340.jpg
ブログでは前にいろいろに紹介しているから
いいかな?とも思いましたが、
遊びにいらしてくださる方には新しい方もきっといらっしゃるし
ということで、やはりこちらでも、案内~。

エキサイトアトリエ(ハンドメイド作り方サイト)
コットンハギレでどんぐり遊び


はじめにコットンどんぐり遊びを使って作ったのはこれでした。
☆どんぐりの帽子(カクト)大好きリース☆

↑↑の、毛糸で作るリース土台は色々に応用できるので
こちらも”ハンドメイドレシピ”としてアップしました。


最近ではこれにも使っています。
作り方・布遊びどんぐりの新春リース☆

応用編。1個で飾る。
☆作り方・キュートなコットンどんぐりの飾り☆

はじめに、作ったのをお見せしたのはこの時のブログ記事だ。
☆どんぐりの帽子とちいさな布と☆

もうね。自然素材大好き
公園や林は宝箱のよう。
☆どんぐり殻斗と、どんぐりの子供☆

ディスプレイを兼ねたストック

☆自然素材を・楽しくディスプレイ☆

【ただいまのBGM】
コットンどんぐりはかわいくって、
どんぐり、じゃないけれど、これ聴きながら作りたいような感じ。
youtubeは→ 
That's How A Pumpkin Grows / Brian Vogan

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆レシピ・かわいいハギレでどんぐり遊び☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2017-01-12 23:50 | 作り方★ハンドメイドレシピ | Comments(0)