☆雑貨屋ガジャのオーナーブログです☆
  デザイナーです。パターンナーで、縫製人で
  雑貨屋で、時に料理人で、ケーキ屋で、
  そんな欲張りねーさんがレシピを載せつつおしゃべりをしています。
  オンラインショップLa moda de Gaya
  どうぞよろしくおねがい いたします。
Copyright ©2006-2017Gaya. All Rights Reserved.
  
☆いちごってきれいね☆
画像で見るとハートの花が咲いているみたいですよね。
イチゴのスライスをのせただけ。
c0092953_643441.jpg
ある日の朝ごはん。
パンに乗っているオレンジ色は母が作って分けてくれた柿ジャム。
白いのはお砂糖。小さい頃やったのを思い出して。
子供の時以来かも、こんなことしたの。
c0092953_6441641.jpg
年末やプチパーティー前のように
料理し続けるような時の昼や夜でも
ストックで朝ごはんのようなプレート。
そういう時ってうっかり自分の食事を作る暇を
見つけられなかったりしますでしょう?
そうすると体調崩したりしますものね、
とりあえず、ちゃんと食事。
c0092953_6504220.jpg
c0092953_6551920.jpg

しばらく、いつもの簡単パン・・焼いてない。
これは、ガジャのレシピで友人が焼いたのを
見せてくださったケーキ写真・Nさん。
c0092953_732171.jpg

美味しいをのせたついでに
いただきもの色々
メモ載せしていなかった色々
家主さんからのおすそ分け竹輪
c0092953_6573397.jpg
これも家主さん
たまごぱん
c0092953_658533.jpg

友人からのお土産Kさん
c0092953_657133.jpg
ここまでは一ヶ月前くらい
いつもくださる、長崎のジャガイモ。Nさん
c0092953_70346.jpg
お正月の銀杏松葉
母が毎年丁寧にひとつひとつ作ってくれる。
c0092953_713446.jpg
義妹からのワイン
c0092953_75342.jpg

おまけ
木村屋のメロンパン
c0092953_7101916.jpg

【ただいまのBGM】
花束/  back number

↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ

★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
c0092953_539817.jpg

by gaya-san | 2017-01-14 07:12 | 今日の美味しい | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ☆好きな簪(かんざし)入れ用の... ☆このキラキラ感・編み編みハート☆ >>