人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆まぁるいドロップがいっぱい・続けて編み編み☆

パーツをたくさん編んでいって、繋げる、というのを
ちょっと面倒に感じてしまう私は
すぐ、そのまま編み進めて何か作ろうとします。

輪の作り目、ではなくて
くさり編みを輪にして芯にした編み方だと、
続けて丸を作っていけますね。

これはシンプルだけれど、丸く編んだのが繋がって
リズム感のある楽しい編み編み。
ドロップがいっぱい?ドーナツがいっぱい?
☆まぁるいドロップがいっぱい・続けて編み編み☆_c0092953_13252628.jpg
☆まぁるいドロップがいっぱい・続けて編み編み☆_c0092953_13433068.jpg
途中から銀色の糸も混ぜて編んでみました。
☆まぁるいドロップがいっぱい・続けて編み編み☆_c0092953_13422209.jpg
☆まぁるいドロップがいっぱい・続けて編み編み☆_c0092953_13254034.jpg
次は、
かわいい毛糸を使ってブレスレットにしてみましょう。

昨日の大通りは歩くのがとても恐かった。
歩道を歩いているのに
風に吹き飛ばされて車道に寄っていきそうで
脇道のある場所の突風はますます危険
かなり、力を入れて地面に足を付けてました。
今日も、ちょっと風、強いです。お気をつけて、みなさま。

【ただいまのBGM】
YELL~エール~   /   コブクロ
↓↓↓Today's Runkは?★1日ワンクリック!いつもありがとうございます
人気ブログランキングへ
★くつろげる空間・レシピ&アイディア色々
そして元気をいっぱい・お届けしたい!!★

★料理やハンドメイドのレシピまとめを
右カテゴリ見やすい位置に置き換えました★
遊びに行くサイトも少しずつ増やしています
【アンケート】**アンケートにご協力くださいな**
★☆リース、お好きですか?☆★
☆まぁるいドロップがいっぱい・続けて編み編み☆_c0092953_539817.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by gaya-san | 2017-02-21 13:49 | 今日の創作 | Comments(0)